2014年9月1日月曜日

新米届きました♪

だいぶご無沙汰しておりました。ますたーです、こんにちわ

やたら雨が続くな~とか思ってるうちにいつの間にか九月ですね。
というか本当に月日が経つのが早い・・・・ついこの前『早いな~・・・・』とかボヤキながら7月のカレンダーめくったばっかりだったのに・・・

さて、九月になったということは

新米キターーーーーーーーーー!!!


・・・・・・・・・いやまあ9月じゃなきゃ届かない、ってこたぁないんですけどね。
稲刈りは雨が降ると出来ないし、ここの所続いた天気の悪さで多少の遅れは覚悟していたんですが、無事に最初の新米が届きました。


届いたお米はこちらです



間違えました


まだ炊いてないので顔写真を掲載
僕のセンスがないため、まったくもってわかりにくいですが正真正銘26年度産の山崎さんの秋田小町です。

届きたての玄米の袋を開けた時の香りは何とも言えず食欲をそそるものでした。
すごくおいしそう!早く帰って炊きたい、食したい!

次回の時に感想を載せられればと思います。

ちなみに今月いっぱいKg×30円引きのキャンペーンやってます。
無くなり次第終了なのでお急ぎくださいね~

今週もう一種類の新米が届く予定です。そっちの方もキャンペーンやる予定です。
どうぞお楽しみに~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿