2014年9月13日土曜日

新米第二号♪

間が空いてしまった・・・ご無沙汰しております!ますたーです

さてさて遅ればせながら新米第二弾のご紹介です~


相変わらずきったない写真で申し訳ありません。

見えますでしょうか?・・・・・・・見えないですよね、ちゃんと名前映ってないや・・・・ひとめほれ・・・

山崎さんのひとめぼれが入荷致しました~♪
(実はもう少し前から入荷してました・・・・遅くなって重ね重ね申し訳ない・・・・・)

到着した日にさっそくいただいたのですが、柔らかくて光沢があり、そして何より
とにかく香りが良くて甘い!

とにかく美味しいのですが、筆者に文才がなく、うまく美味しさをお伝えできないのが
ヒジョーにくやしい!!

こちらのお米も9月いっぱいお安くなってます!食べてみて~白飯だけでも美味しいですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿